大学情報活用フォーラム開催(2014年9月18日)のご案内

こちらのイベントは終了しました。

大学情報活用フォーラム(9月18日開催)のご案内

2014年7月23日
この度弊社では、下記の日程にて「大学情報活用フォーラム」を開催することになりました。
「大学情報活用フォーラム」では、講師をお招きして情報活用の事例等をご紹介いただくと共に、参加者皆さまの情報交換の場としてお役立ていただければと考えております。ご多忙中とは存じますが下記開催概要をご参照の上、ご出席賜りますようご案内申し上げます。

開催概要

日時 2014年9月18日(木)
第1部 講演会  13:30~17:30 ※受付は13:00より開始致します
第2部 交流会・情報交換会  17:40~
会場 ホテルメトロポリタン仙台
宮城県仙台市青葉区中央1丁目1番1号第1部  講演会  3階『曙』
第2部  交流会・情報交換会  3階『星雲』
※第1部と第2部の会場が異なりますのでご注意ください。
交通アクセス JR仙台駅 2階正面出口(西口)から徒歩1分  ※歩道橋(ペデストリアンデッキ)直結
参加費 第2部 交流会・情報交換会へ参加されるお客様については、お一人様2,000円の会費を当日会場にて申し受けます。
主催 株式会社SRA東北
第1部
講演概要
1.researchmapとresearchmapを取り巻く最新の状況と今後の計画について
講師:独立行政法人科学技術振興機構様
2.大阪大学における researchmap 連携機能の導入事例
講師:大阪大学様
3.名古屋大学における研究支援データベースの構築事例と今後の取り組みについて
講師:名古屋大学様
4.関西大学におけるデータブック「学の実化」のシステム化について
講師:関西大学様
5.SRA東北ソリューション紹介
対象 大学等 教育・研究機関のお客様
お申込み方法 参加をご希望のお客様は、「大学情報活用フォーラム 申込書」に必要事項をご記入の上、下記のお問い合わせ先までFAXまたはE-mailでお送りください。

お申込みの際は弊社の個人情報保護方針をご確認/同意の上、
お申込みくださいますようお願い申し上げます。大学情報活用フォーラム 申込書(PDF:122KB)
PDF形式のファイルを表示するにはAdobe Readerが必要となります。
Adobe Readerはアドビシステムズ様のホームページからダウンロードすることができます。

お問い合わせ窓口

その他、詳細やご不明点などございましたら下記の窓口までお問い合わせください。